バスケ in Bethesda

アメリカ

NIH本部キャンパスの日本人の方が主催するバスケットボールクラブに参加しました。

会場はBethesdaのとある中学校で、住んでいるBaltimoreの東から約1時間くらいの距離です。コートは空いていれば自由に使えるようです。ひと昔前は日本も休日自由に運動場とか使えましたが、今はどうなんでしょうか?

10年ぶり?くらいにバスケしましたが、ボールは手につかないわ、足が動かないわで全然動けませんでした💦シュートも入らないしちょっと練習が必要な感じでした・・・。あと、ランニングシューズでプレイしましたが、やはりバッシュじゃないと足首への負担ひどいし、グリップが安定しないので、次回はバッシュ履いていこうと思います。

定期的に開催しているようなので、また参加したいと思います。

コメント